yasuno211’s diary

40代向けの美容ブログです

首のたるみ改善しましょう

f:id:yasuno211:20210801142524p:plain

首のたるみは改善される??

 

 

 

首のたるみとかシワって

思いっきり「年齢」でちゃう。

顔みたいに、糸とか入れらんないし、

どうやってひっぱるの??

 

そもそも顔のたるみは首からくる場合が多い

 

首のたるみって

顔を引っ張り下げていくから

顔も絶対にたるんでいくよね

いくら顔に切り込み入れて、

縫合して

ピンって張ったって、

時間が経てば同じようになるし

そもそも顔だけピンピン張ってる人ってやっぱり違和感ある

年齢って

首とか手に出るの

 

嫌だね

 

適切なケアで予防と改善しましょ

首のたるみに着目すれば

顔のたるみって解消できちゃうのよね

そもそも

首のたるみが全くなくて

顔だけが「だるんだるん」の人って少ないはず

首のケアからちゃんとしてみようよっ❤︎

 

きっと

来年、「よかった」って感じるから

首のたるみ改善 早めの対処を効果的なストレッチとスキンケアで顔まで若返る