yasuno211’s diary

40代向けの美容ブログです

ミネラルと美容が密接だったお話

ミネラルって大事

ミネラルは私たちの体にとっても大事

 

今やスキンケアにも幅広く取り入れられている

 

f:id:yasuno211:20210802211218j:plain

ミネラルと美容

なんだか疲れが抜けない

なんだか顔色がはっきりとしない

なんか疲れた顔してる

 

そんな人はミネラル不足かもしれません。

 

とくに女性は

亜鉛とか葉酸が不足すると

一気に老け込んで見えるんです

 

ミネラルを取り入れるのってそんなに難しくない

ミネラルは簡単に補充することができる

身近なものに結構入っていたりするしね

 

私はミネラルを意識してから

コケて、顔色の悪かった顔が元に戻った

回復  だ。

 

いろいろな方がいるから

一概に「とれとれ」なんて言えないけれど

お肌に悩む健康的な女性は少し着目してみて欲しい

 

そもそもミネラル不足って

普通にやばいかもしれないよね

 

きれいな肌とか

きれいな髪とか

きれいな爪とか

みんなこの体が作っている

 

で、

 

その体を作るために

何を食べたらいいかって

 

もうミネラルでしょ

ミネラルと美容